三ツ矢サイダー

2014-11-17 05:09:40 | B&C級グルメ
フラの進行表、書く気がしなくてジイサンポ、
ユリカモメ用の食パン買おうとセブンイレブンへ、
レジのそばに、見慣れない冷蔵庫・・、





勝島運河、桜の紅葉が美しい・・、
向こうの建物は、建て替えられた鮫洲の運転免許試験場、





カモメ&鴨と食パン一袋、遊んで、帰り、
やっぱり気になる、エクストラコールドの三ツ矢サイダー、購入・・、





150エン、

強烈な炭酸・・、
開栓とともに凍る、らしいけど、
チャリでウチまで帰るのに暖まったのか、凍らず、残念也 !!

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1120140528caae.html

・・でも、面白ウマイ !!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是好日也・・、 | トップ | キャベツまるごと一個煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍りませんか・・^^; (まみりん)
2014-11-18 12:24:10
多いみたいですよ、そういう人。くくくっ
CMみたいに凍らせるにはコツがあるようですね。
yamaさんの場合は、時間がたちすぎたのかな?
私も買ってみよ~
近くのセブンイレブンにもあるといいな^^
返信する
こんばんわ、まみりん・・、 (yama)
2014-11-18 17:50:39
ええっ・・、CMあるの??
・・どうやら、口の中で凍ってたような、気がする??
ちょっと、シャリシャリしてたような(笑)・・、

返信する

コメントを投稿