川崎・扇島のイナダ

2021-09-24 10:14:34 | B&C級グルメ

22,23日と品川は30℃超え、蒸し暑い、

先日の台風14号、早めに咲き始めた金木犀も雨風に散らされ、残り香もない・・、

22日夜、隣りの釣り師、これっ、と川崎・扇島の釣果をくれる、

血抜きはしてある、というが、血だらけ(?)でちょっと生臭い・・、

 

 

尺は超えている、40センチはある、

立派なイナダだ、

アジは慣れたもんだが、こんな大きなものはおろしたことがない、

贅沢に三枚に大名おろしだ、

勉強部屋の残り少なくなった紫蘇っぱで、

 

 

まあまあだ、

刺身包丁を使えば、もうちょっと、見た目が良く出来たか・・??

 

辛坊ヨット、日本に向かい、出航、↓

 

 

【再出発】辛坊治郎ヨット太平洋横断 日本へ向けて復路スタート~辛坊の旅~ - YouTube

 

帰りの旅は楽、そうだ・・・、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝島運河 | トップ | パッションフルーツの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿