立春だ・・、

2016-02-03 22:51:54 | B&C級グルメ
2月4日、明日は立春だ・・、
今日の、節分セット、



九州、実家のキンカン、豆袋、銀座久兵衛の太巻き、



半分に切ってみると、





カニ足が丸々1本入っている、
・・でも、




・・これで1600エンとは、
高すぎる・・、

海苔やも、寿司屋も、コンビニも、商売商売、
2月はイベント系、少ないからネ・・、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜とメジロ | トップ | 雀のお宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級な恵方巻ですね^^ (まみりん)
2016-02-04 12:31:29
銀座九兵衛とは
お値段もさすがですが、ネタはもちろんコメとか海苔とか
いろいろ違うんでしょうねぇ~
願い事がかなうといいですね。
豆袋? はっ!豆たべるの忘れましたぁ~><
返信する
こんばんわ、まみりん・・、 (yama)
2016-02-04 21:02:52
九兵衛、毎年、品川駅コンコース、出店で売ってるみたいだよ・・、
ウマイちゃあウマイけど、名で売って、ボロもうけだね(笑)・・、
オレとしては・・、大阪の・・、
太巻きがいい、んだけど・・、
コンビニでじゅうぶん・・、
企画もんに踊らされちゃあ、イカン・・、

九州のバアチャンズ、10歳で豆1個だとか(笑)・・、
大豆、20個もあればじゅうぶん(笑)・・、


返信する

コメントを投稿