今日の弁当

2014-10-30 06:19:21 | 今日の弁当
23日苫小牧の弁当、





26日大井町・きゅりあんの弁当、





人気NO1の海苔弁、消えた煮タマゴの謎、いまだ解けてない(笑)・・、

29日大宮市民会館での弁当、





鮭じゃないね、鱒だ・・、イマイチ・・、700エンだから、
仕方ないか・・、




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿とサンマのなます | トップ | 大宮市民会館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめてupですか (まみりん)
2014-10-30 12:16:12
お弁当ってどれも同じように感じるけど、
こうして並べてみると、三者三様ですね^^
のり弁に1票~~~

ちなみに、ワタクシの今日のお昼はトマトリゾットです。
返信する
何故だろう? (賢太郎)
2014-10-31 01:14:17
決して苫小牧のも悪くはない(品数多め)なんだが、
海苔弁が際立って美味しそうだ。
一体、何が…
返信する
おはよう、まみりん・・、 (yama)
2014-10-31 09:53:26
弁当って、いろいろあるよな・・、
俺たちがテンテコマイしてた昨日の昼、
優雅にトマトリゾットなんか、食してたんだ、まみりんは(笑)・・、
ユニークな弁当だね・・、



返信する
おはよう、賢太郎クン・・、 (yama)
2014-10-31 09:57:58
・・うん、そうだなぁ・・、
津多屋、圧倒的人気だからなぁ・・、
・・江戸前、ちょい味濃いめ、かもな・・??
値段もあるね、
学校公演の場合、800エンくらいのもの、
発注してます・・、
気のいいとこは、ペットボトルのお茶、
サービスでつけてくれます・・、


返信する

コメントを投稿