空調服

2019-06-27 09:30:36 | 面白い物

巨漢のサ―ファ―Tさん、普段はゴミ車の運転&ゴミの収集をしている、
なんでまた、暑いのに、ダウンなんか着て、と思いながら、よく見ると、
薄いジャンバ―が膨らんでるだけで、
空調服だと言う、
背中の脇腹のところにファンがついている、





内側にバッテリー、4段階のフィッチがある、とのこと、





内側のファンのカバーの膨らみ、
これが、みそだな、





もう片側のファン、





Tさんのは、ファン2個付きで、
4個付きはバッテリーの減りが早いそうな・・、
試しに着せてもらう、
裾と手首のところをしっかりとめる、
スィッチオン、吸い込んだ空気が襟元から抜け、思いの外、涼しい、
6月とはいえ、暑い、30℃の日もあり、収集の際の照り返しはたまったもんじゃないらしい・・、
この空調服のおかげか、
飲む水が半分で済むとか??

ワ―クマンで1,5万とか、
優れもの也!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ食べるぅ? | トップ | イワシの醤油干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿