♪~キウイもお好き・・、

2015-01-27 09:43:37 | 日記
朝6時半頃には餌が欲しくて、チーチー、チュルチュル・・、
今日はジイサマ、9時起床・・、
その間、ジローくん達、行ったり来たり・・、
昨日のバナナ完食、こんどはキウイだ(笑)・・、
布団をしまって、目覚めのコーヒー、
9時10分か、
スーパー平野屋、1個95エンのキウイを吊る、
どこで見てたのか、5分後にはさっそく・・、





今日一日、ジイサマとメジロとキウイ、
幸せの連鎖だ(笑)・・・、
あ、帳簿付けがあったな(泣)・・、






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人募集 | トップ | 幸せは続かない・・、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~ (しんぺい)
2015-01-27 12:54:41
エサを催促している様子がかわいい。
ヤマちゃんの手の中にあるカメラが、
道具として良い具合に馴染んで来ました。身体の一部のようです。
返信する
こんばんわ、しんぺいさん・・、 (yama)
2015-01-27 17:57:25
可愛いっすよ・・、
夕方は暗くなる前、5時近くまで来て、啄ばんでいます・・、
朝は日の出とともに登場です(笑)・・、

返信する

コメントを投稿