100エンオデン

2023-10-22 10:09:36 | B&C級グルメ

21日土曜、快晴、11時、診療所で7回目のワクチン、

身体がどんどん汚れていく(笑)・・、

先生に風呂もシャワーも酒も、なに(?)も、今日はガマンしなさい、と言われる(笑)・・、

午後、大井町ユニクロへ、冬の用意・・、

夕、100エンローソンで、100エンオデンの種、買う、

 

 

18時から、多摩川花火大会のライブ中継をユーチューブ、

ビール片手に鑑賞、グー・・、

 

 

 

 

 

 

時々、音が切れる、

著作権の関係だとか ??

音のない花火は、ほんにおまえはへのようだ(笑)・・、

12chの隅田川花火とちがい、固定カメラで撮っているのも、

わざとらしくなく、好ましい・・、

秋の宵、楽しめました・・、

19時過ぎ、炊き上がったオデンで一杯、

まあ、忠告を守って酒は少量、

100エンオデン、まあまあ・・、

・・そういえば、だが・・、

今月アタマの岡山のコンビニでオデンはあったが、仙台、千葉、横手、むつ市のコンビニでは

オデンなし、

オデンがあれば、ホテルの部屋飲みもちょっと贅沢感がでるのだが、残念・・、

明日からの、刈谷、富士宮、新潟、岐阜はさて、どうか・・??

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆねり柿 | トップ | チプカシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿