ぶり大根

2015-01-21 21:03:23 | B&C級グルメ
房総の菜の花があったので、茹でて、添えて・・、カラシもつけて・・、





寒くて人恋しい夜はこれと、ポン酒にかぎる(笑)・・、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャン豆腐 | トップ | 雨ニモマケズ・・、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花の緑がきれい (まみりん)
2015-01-24 16:32:54
寒いですね。春が待ち遠しいです。
そういえば、この冬はまだビエンロウしてませんでした。
yamaさんは作りましたか?

ポン酒・・ってなんだろう・・
返信する
おはよう、まみりん・・、 (yama)
2015-01-25 05:19:06
菜の花、この時は残さず、食べてしまいました・・、
水にさせばよかったかな・・??
ウチのオバサン、時々、一人ピエンロウ、やってます(笑)・・、
日本酒→ニッポン酒→ポン酒、日本酒のことです(笑)・・、

返信する

コメントを投稿