大井町きゅりあんの・・、

2014-10-28 05:19:08 | 劇場
操作盤、下手、大臣そば、
全て電動、手動は暗転幕のみ、





音響卓がそばに、木造の小さな部屋が、





使うときは黒布をはずす、
この日は、下のサブ卓でじゅうぶんだったので・・、





指差すのは、われ等の音響、ミチルちゃん・・、

客席後方にに本来の音響室があるのだけど、舞台袖に音響卓が組んであるのは、
日本でもここだけ、と思う・・??


昨夜来の強い北風、風速8メートル以上で、
今朝、東京の木枯らし1号、発表か・・??


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のフラは楽しい・・、 | トップ | 柿とサンマのなます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2014-10-31 15:17:02
たしか、松戸市民劇場も袖に音響卓があったと思います。
ギャラリーに綱場があって、その途中に中二階が作ってあって、そこに卓が置いてあった記憶があります。
返信する
・・そうだった・・?? (yama)
2014-11-01 11:00:17
松戸市民会館で・・??
あの、古い小屋だよな・・、
上手上に綱場があったのは思い出したけど・・、
音響卓が・・??
・・だったかなあ・・??

情報、サンキューでした・・、

返信する
Unknown (masa)
2014-11-03 00:08:09
松戸市民会館じゃなくて、松戸市民劇場ですね。
上手の上に綱場で、下手の狭くて段差のある搬入口のある小屋です。
松戸は森のホール21、松戸市民会館、松戸市民劇場の三つがあります。
返信する
・・そうかぁ・・、 (yama)
2014-11-03 05:28:38
松戸市民劇場、知らないなぁ・・、
市民会館はよく行ったけど・・、

返信する

コメントを投稿