八潮のパッション 2

2024-06-19 09:21:08 | 植物&花

18日、朝から雨、昼で20℃ない、19.5℃止まり、

寒く作業着の上にカッパを着てしまう・・、

午前中はけっこう激しい雨だった、

フェンス下、変形(?)シャクナゲがけなげに咲いている、

 

 

パッションもみっつ、咲いている、

 

 

南側の窓、

 

 

こっちには、

 

 

 

 

 

八つ、実がついている、

西側の窓、

 

 

茂りすぎて、ふたつみっつは確認済みだが、うまく受精出来てないようだ、

ひさびさ来た、ウガンダ人のアリが、これはよくないっす、と言う、

キュウリと混植でキュウリが大きく育ち、邪魔しているようだ、

そりゃあわかってるんだが、いまさら、どうしようもない・・、

まあ、キュウリも長くは続かないし、ガマンしてもらうしかないか・・、

同じプランターに、夕顔夕ちゃんも植えてあるし・・、

混植はNGか・・??

ケセラセラ、で、いくか(笑)・・、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷の地下鉄 | トップ | ソーセージエッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿