箱根駅伝

2020-12-20 08:49:26 | 日記

19日夕、第一京浜、青物横丁駅前の歩道橋、

年末恒例の箱根駅伝の横断幕がかけられている、

 

 

いつもと違い、今回は、

沿道での観戦はお控えください、の文言が足してある、

 

 

・・さて、どうするか・・??

2日、観戦後、

煌めく青春の戦いの興奮を胸に、

午後、九州行きというのが、ここ10年のスケジュールなのだが、

今回は、福岡往復のチケット、変更してしまったし・・、

TV観戦か・・??

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリ | トップ | 木星土星大接近 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (araki)
2020-12-21 12:28:47
たまたま通りかかった風に装って、歩道橋から観戦かな・・・
こんにちわ、araki、 (yama)
2020-12-21 13:50:30
ハハ、うまい、けど・・、
残念、歩道橋は通行止めです、
大手町出発30分後、青横通過です、
今回、明大はダークホースだってね・・、
Unknown (araki)
2020-12-21 17:55:43
ず〜とダークホースな気がする(笑)
行きは良い良い、帰りは・・・
二日、三日はテレビだな。
こんばんわ、 (yama)
2020-12-21 19:24:27
うまいっ !!
そうだね、
いつも行きはいいんだよな、
・・ま、煌めく青春ということで・・、

コメントを投稿