初スプリングエア

2018-11-17 05:12:19 | 日記
16日昼1450、佐賀国際空港から格安航空券、春秋航空で成田まで、





佐賀空港、





飛び立つと、すぐ眼下に有明海の海苔だなが、











夕暮れの富士山を撮ろうと、左後方A席に座席指定400エンをしたのだが、残念、雲に隠れ、富士は姿を見せてくれない・・、
・・その代わり、着陸まもなくの、夕景、





成田着1630、早い、
格安航空、思ったほどひどくない、
機長挨拶が中国語で国際線を思わせ、
異国旅を思わせるくらいの良さだ、







しかし、ただただ成田の端に到着口があるものだから、
遠い遠い・・、
荷物の引き受けに歩く歩く(笑)・・、
それから、第一タ―ミナルまで歩く歩く、
苦難の修行也(笑)・・、
電車に乗っても、青横まで、遠い遠い・・、
1630に成田に着いて青横着は1930、
3時間、
羽田なら30分で勉強部屋着なんだけど・・、
・・そのぶん、ヤスイ・・・、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋スケッチ | トップ | シチメンソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿