谷根千手づくり市

2018-05-06 06:16:13 | 日記
5日昼2時、日暮里・本行寺、本堂前の白雲木の花はとうに散ってしまったようだ、




木のたもとには山頭火の、

ほっと月がある 東京に来ている、の碑がある、





夕焼けダンダン、すごい人出だ、








狭い谷中銀座、すいている裏通りを行こうかと思ったのだけど、
チェックを兼ね、意を決して中央突破、
外人観光客が多い・・、
日傘をさして気の利かないのは中国人・・、
いやあ、中国人多い・・、
日本の兄ちゃん&姉ちゃんも外人の真似か、
歩き食べ&歩き飲みが多い、
・・やんなる・・、
夜店通りのこんにゃく屋の前、人だかり、





心太(ところてん)を食べてる外人、





ひさびさ、かなかな、店内、





路地、











丹波から来た筍、





時期を逸したのかイマイチの売れ具合、

居場所もなく、早々と退散也・・・、











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、夕顔発芽 | トップ | 団十郎発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿