毎日七分丈

焦らず、たゆまず、怠らず。。。

花とともに。。。

2019-03-06 05:34:02 | 日記
おはようございます。聖陽自動車サービスの橋本です。

アッという間に2019年も早3月。春の気配もすぐそこまで来ております。

2月はちょいとさぼり気味でしたが3月は頑張って更新したいと思います。

車検整備の続き。BMW MINI R56

フロントブレーキリフレッシュ。ローター、パッド、センサー交換。

パッドはATEの低ダストで。。。

これでブレーキダストの悩み解消。









メンテは念入りに。





ブレーキフルード圧送交換。



インターバルリセット。




ホイールもキレイ、キレイ





ATFも交換。



オイルパンもキレイキレイ。



ストレーナも交換。



ATFは何時ものMOTUL MULTI ATFです。



圧送注入。油量調整にて完了。





K様何時もありがとうございます。これでまた2年快適なMINIライフを楽しんでください。



ご注文頂いておりました車両先日ご納車いたしました。



HONDA ステップワゴン RG1

大変良い状態の車両でした。油脂類中心に消耗品交換、清掃にて納車前整備は完了。



装備も充実。

ナビ、バックカメラ、ETC。





そしてエンジンスターターもついてた

ラッキー



納車時はおいしいコーヒーをアトリエでいただきました。ごちそうさまでした。



素敵なオーナー様にかっこいいお花を。。。



M様この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。これからも自動車の事何でもおっしゃってください。。。



待ちに待った納車。

ジムニー JB64W



オーナ様こだわりのアクセサリーてんこ盛りでございます。





ナビはPANASONICのフローティング9インチ。



ドラレコはコムテック2カメラチョイス(駐車監視モード付)





バックカメラにレーダーも取り付け。





娘様のお車ですがおとーさんがのりのりっだったような・・・(笑)

そんな素敵なH様ご一家に素敵なお花を。



何時もご指名ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

(カスタムパーツもうしばらくお待ちくださいませ


ルノーカングーからのお乗り換え

シエンタ FAN BASE





純正アクセサリてんこ盛り+コムテック・ドラレコ(2カメラ)











3列シートが主流のシエンタですが収納量、使い勝手考慮して5人乗りFANBESE チョイス。

そしてこのボディーカラーご選択。

さすがおしゃれマシーン、ルノー・カングー乗ってらっしゃただけあります。

これからシエンタでいっぱいお出かけしてたくさんの思いで作っていきましょう!

そんなおしゃれなK様ご一家におしゃれなお花を。。。


(写真暗くてすんません

K様当社オリジナルステッカー出来上がりましたのでお届けいたします。

何時もありがとうございます。

ではでは今日も1日頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿