毎日七分丈

焦らず、たゆまず、怠らず。。。

新世代!

2019-02-06 19:52:24 | 日記
今晩は、お世話になります。聖陽自動車サービスの橋本です。

今年に入りうれしいお話をお客様からうかがう機会がありました。

「橋本君、息子が教習所行きようから車探したって。」

「娘が免許取って車譲るから私の新しい車相談にのってくれる。」などなど。

当社はおかげさまで2019年、41周年を迎えることが出来ました。何時も当社をご利用いただくお客様あっての事だとスタッフ一同感謝しております。

私も父の事業を手伝いだしてから21年目を迎えることができました。

整備士になったばかりころまだ小さかったお子さんがもうそんな年になられたのかとうれしいやら、自分も年いったな~といろいろ思うわけですがとにかくうれしいご相談です。

新しい車のご相談全力で頑張らせていただきます。ありがとうございます。

そんな長年当社をご利用いただいておりますお客様車両の整備日誌です。

車検整備。

ミラ・ジーノ。




いつも通り消耗品から小物まで気になる箇所しっかりメンテさせていただきました。





フィルター類交換。



プラグは摩耗してましたので交換。



ウォッシャータンクのキャップはヒビヒビでしたので交換。

完了。



ダウンサスでちょいシャコタン、オナー様のこだわりスタイル。かっこいいです。

これからは息子さんと一緒に使いはるとのこと。また2年大事にご利用ください。ありがとうございます。


BMW MINI R56。車検整備。ご購入から3回目の車検。オイル交換をはじめ日々のメンテナンスから当社でさせていただいてます車両です。

何時もありがとうございます。





早いもので早くも90000km。サービスインターバル等リセットも必要ですね。今回はいろいろメンテさせていただきます。



フロントブレーキは限界ですね。

何時ものルーティーンで点検開始。



明日から手入れいたします。

詳しいことはまた明日以降で。。。


VW シロッコ。



消耗品交換など。



バッテリーはPnasonic カオスで。



日産・ノート。

あと2年乗れればということで油脂類中心に交換。



「ラジエータの警告灯ついて冷却水注ぎ足したんやけどまたついたんで見て」

VOLVO V70



水圧テスト。



エンジンルームからの水漏れは見られず。。。

ということは。



室内ヒーターユニットからでした

明日お見積り連絡いたしますね。

今日も一日ありがとうございました。

感謝です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿