毎日七分丈

焦らず、たゆまず、怠らず。。。

TOY BOX

2019-01-23 21:36:42 | 日記
こんばんは、お世話になっております。聖陽自動車サービスの橋本です。

2019年も元気いっぱい頑張っていきたいと思います。

早いもので1月も早くも後半戦。このまえ正月やったのになぁ~。。。早いなぁ~

今日はいつも大活躍してくれております我が社の代車の1台、黒ラパンが塗装から帰ってきました。

ルーフもボンネットもバンパーも色が飛びかけていましたので塗装業者さんに再塗装をお願いいたしておりました。

同じ手直しするならといつもの悪い癖でちょっとイメチェンです。

ブラック×レッドに塗り直していただきました。

かっこいいぃ~

明日から組付け開始でっす







お次は昨年よりちょこっとずつカスタマイズしておりましたエブリイがようやく完成いたしました

オーナー様大変お待たせいたしました









ボディーはメイクはブローさんの”クールライダーキット”で

サスペンションはアウトクラスカーズさんの4インチアップキットで。。。





ホイール&タイヤはプラスラインさんのフィールドコンクェストとナンカン NKコンフォートで



その他クラッツィオのシートカバーのどなど。。。

ビフォー



アフター





リヤゲートダンパーはノーマルでは自立できませんのでこれまたブローさんの強化ダンパーに。



わたくしブローさんのキットは初めて取り扱いさせていただきましたがフィッティングはじめ素晴らしい商品でした

アフターパーツメーカーさんでよくありがちなフロントフェイス交換すると整備性が悪くなるという整備士泣かせあるあるがこの商品には全くありません

こんな感じで開閉しますので整備性最高





見た目にもバンぽくて絵になりますね。。。

とにもかくにもオーナー様の思いがいっぱい詰まったお車を製作させていただき本当に感謝です。

これからご家族でいっぱいお出かけしていっぱい思いで作っていきましょう。



感謝の気持ちをお花に添えて

本日もありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿