毎日七分丈

焦らず、たゆまず、怠らず。。。

お休みの過ごし方。

2012-05-07 09:08:46 | インポート
皆さんゴールデンウィークはゆっくりされましたか?ゆっくりされた方、かえって疲れが残った方、お仕事の方といろいろいらっしゃると思いますがおいらは4日間がっつり休みました。久々にゆっくり出来ました。

初日は義兄家族と近くて遠いおらが街の遊園地に



意外にも人でいっぱいでした。

ほとんどの遊具が¥100なのはありがたいけどループコースターやロックンロ-ルがなくなってたのは残念

帰りに義兄夫婦、嫁オトン・オカンが1度も行った事がないというので回転展望台レストラン・手柄ポートへ。。。



おいらも上がるの久しぶり。

エレベーターもレトロですよ。ガーガガガッガ、ゴットンって止まります。(メンテしとんやろか



食べ物飲み物はかなりレベル高いです。お茶飲みにだけでもありかな。

古き良き昭和の味です。これぞ喫茶店です。

4日は嫁実家(宍粟市・山崎町)に帰ってなんやかんや。

昼は山崎が誇るスーパーイタリアンレストラン”バルキーニヨ”さんに久しぶりに行ってきました。



ランチでも本格イタリアンっす。



この日のパスタはボンゴレ。(この前からずーっと貝食べとーよーな・・・)

やっぱ美味しかった。ご馳走さん

その後はキャンプ地の視察に波賀町までドライブ。


マイナスイオン浴びに波賀不動滝公園キャンプ場寄ったり。

原観光リンゴ園寄ったり。


音水湖までカヌー見に行ったりなんかして。

最後はフォレストステーション波賀に行ってオートキャンプ場見てきました。

フォレストステーション波賀←click

ここの施設はめちゃんこよかった。シャワーありトイレあり電気ありで

今度はここでキャンプしようかな。。。

そしてなんといっても温泉があるのです。



もちろんお風呂だけはつかって帰りましたよ

たくさん遊んでたくさん寝たんで今日からお仕事がんばります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手柄山遊園懐かしいな~ (YMっさん)
2012-05-07 12:16:02
GWで充電したし、お仕事頑張りましょ~
返信する
YMっさん♪ (ハッチです。)
2012-05-07 12:21:57
懐かしいやろ。

今年の夏はプール行こか~。
返信する
ビール腹やけどプール行こか~ (YMっさん)
2012-05-07 13:56:11
オートキャンプも楽しそうですな!
返信する

コメントを投稿