晴走雨読

秋の気配?

土曜日も猛暑日で全く走る気力もなく家でゴロゴロ。

ところが夕方になると一転にわかに空が暗くなりゴロゴロ鳴り始めました。

こりゃ一雨降って涼しくなるぞ、と期待して走り始めました。

しばらく走っていると急に涼しい風が吹き抜けていきました。

まさに天然のクーラー。

超気持ちいい!

久しぶりに気持ちよく走れました。



結局当地に夕立ちは降らず、畑の水不足は解消されませんでしたが、熱を帯びていた空気がすっかり入れ替わった感じがします。

今日も日中はかなり暑くなったのですが、日陰に入ると風が気持ちよく感じました。

昨日走っている時に感じた涼しい風は、きっと季節の変わり目だったのでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事