晴走雨読

天候不順

今年は寒い日が多いのですが、昨日今日と風もなく暖かく午後から走ってきました。

Tシャツだけでも汗だくになるほど。

ところがいつものコースを10kmほど来た所で空が一転俄かに掻き曇り大粒の雨が降ってきました。

天気予報で雨が降るなんていってなかったのに。

シェルジャケットを持っていなかったので、しばし雨宿り。

ほとんど夏の夕立ち状態。

ここでハッと気が付いた、洗濯物が庭に干しっぱなしなのを。

カミさんは美容院にいっていてあと2時間は帰ってこない。

こりゃまずい、とすぐに走り始めたが、なんせ家まで10kmもあるからどんなに頑張っても1時間近くかかる。

雨はすぐに止んだし家はかなり南の方だからもしかしたらさほど降ってないかも、と期待したが・・・

しっかり濡れてました、トホホ。

おまけに今日に限って座布団まで干してました。



現在お風呂の乾燥機とファンヒーターを総動員して乾かしています。



本日の走行距離    20.96km

時間         1:53:47


雨上がりには虹も
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事