晴走雨読

静岡エントリー

静岡マラソンにエントリーしました。

昨年もエントリーしたものの東京マラソンに補欠当選したために走りませんでした。



来年の静岡は日程が3月の第2日曜になってました。

今年は2月の最終週の開催で、お天気に恵まれた大会だったはずです。

しかし3月だと雨の確率が大幅にアップします。

経験上これまで参加した3月の大会の降水確率は7割です。

なぜ3月にしたんだ。



参加費もいつの間にか12,000円に値上げされてました。

東京マラソンが16,000円になったので便乗値上げしたのでしょうか。

参加賞のTシャツとかいらないからもっと安くして欲しいと思ってるのは私だけでしょうか。

バスタオルとか完走メダルとかも選べるようにして欲しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事