晴走雨読

坂道練

先週に続き、本日も小笠山にアタックしてきました。

先週は累積標高がいつものコースと大して変わらなかったので、今日は逆回りで。

更に後半もうひとつ峠越えを加えて、合計4つの峠越えしてきました。




本日の走行距離     31.5km

時間           3:05:38


ガーミンの「高度上昇」データは430mでした。

いつも走っている坂道多めのコースでも320m。

30kmの距離でこの累積高度はなかなかハードだと思います。

ちなみにアップダウンが厳しいと言われている奈良マラソンの高度上昇は381m。

袋井クラウンメロンマラソンは472m。やっぱクラウンメロンはハードですね。






小笠山で珍しい植物がありました。

葉の下部が袋状になっていて、もしかしたら食虫植物?

ウツボカズラに似ているのですが、ネットで調べても分かりませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事