晴走雨読

8月の走行距離

今日は防災訓練でした。

防災隊長も兼任してるワタクシなので、準備から当日まで、もー大変でした。

実際の災害時にはほとんど役に立ちそうもない訓練ですが、少しでも現実に即した内容にしたつもりです。

12月にもう一度防災訓練あるのですが、もー勘弁してほしいっす。




8月の走行距離は182kmでした。

暑い日が続いたわりには頑張りました。

ま、最終日の昨日20km走れたのが大きかったけど。

9月はぜひ200km越えたいと思います。

早く涼しくならないかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事