晴走雨読

日曜は夏日?

チャレンジ富士五湖のある日曜日はかなり暑くなりそうです。

河口湖町でも26℃の夏日となる予報です。

なかなか過酷な一日となりそうな気配。

サロマ湖も数年前に30℃近い気温があったそうなので、暑さに慣れておくのは大切なので練習にはいいかも。



暑さの中でのマラソン大会といえばホノルルマラソンですが、スタートが朝5時でしたし日の出後も雲が多かったので、思ったほど暑くはなかったような。

それでもタイムは散々でしたが。

3月の静岡マラソンも最高気温が20℃を超えて汗だくでした。なので体調万全だったのに自己ベスト更新はできませんでした。




今週は休養して疲れを取る事に専念してます。

日曜と月曜は完全休養。火曜日はウォーキングを30分。昨日はジョグペースで5キロ走ってきました。

そしたらガーミンの表示がおかしくなってしまいペースが表示されない。

取説を見てもイマイチ良くわからないので、結局今日も走りながら色々設定を変えながら試してみる。

なんとかペースが表示されるようになってヤレヤレ。

タッチスクリーンは便利だけど、ちょっとした接触でいつのまにか画面が変わってしまうので困ります。

手袋で操作しても全然反応しないくせに、何故だ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事