晴走雨読

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの「3LAKES 71km」に参加してきました。

お天気にも恵まれ、なんとか完走できました。

記録は8時間32分46秒。

未だ順位は発表されていないのでこのタイムが良いのか悪いのかよく分かりません。

自分的には10時間切れたら良いかな?くらいに思っていたので9時間を大幅に切ったこの記録には満足しております。

65km過ぎからの地獄坂も半分くらいは走って登れましたし、思ったより楽しく終われました。

体力無くなったと思ってからでもなんとかなるもんだと。

怪しげなサプリメントが効いたかな?



富士山の雄姿も楽しめたし、天気良ければ全て良し! って事ですね。

詳しいレポートはあしたのココロだぁ!




コメント一覧

amma
超疲れましたが、思ったより楽しめました。
先日の掛川新茶マラソンより楽だったかも。
フルマラソンとは違う競技ですね。
来年一緒にどうですか?
osayazi
まじっすかぁ?
 信じられません。

超、お疲れ様でした。
osayazi
まじっすかぁ?
 信じられません。

超、お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事