晴走雨読

マイロードサイクリング

マイロードさんの輪行サイクリングに参加してきました。




PEKOという折りたたみ自転車がデビュー!
ワンタッチで折りたためて前後ディスクブレーキ、前後サス付という超豪華仕様。
欲しい! でも高い。





掛川駅からスタート。
天竜浜名湖鉄道の全駅制覇して新所原を目指します。




西掛川駅を制覇して歓喜のポーズ?




孫5人あり。




細谷駅周辺





戸綿駅付近でわいわいやっていたら、お茶問屋のおばちゃんが新茶を淹れてくれました。
森の新茶最高にうまい!





遠州森駅の駅舎内にあるベンチ。この駅舎ができた昭和初期からあるものです。





遠江一宮、小国神社近くにある宮の市。
元気なおっちゃんが焼いていた、たい焼きおいしかったっす。





二俣駅






鳥羽山公園下のトンネル





鹿島橋





西鹿島駅到着。
本日はここで終了。新所原は遥かに遠かった。

ここからは遠鉄電車に乗って浜松経由で掛川まで戻りました。

お気楽サイクリングみたいでしたがワタクシ的にはとってもハードでした。特にいくつかの峠越えは泣きそうでした。ケツは痛いし。

走るのとはまた違ういいトレーニングになった一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事