晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

プリースト待望論?

2006年11月15日 | 日記・雑感
時々「眠らない大陸クロノス」というオンラインゲームをやっているのですが、それについて以前からどうにかならないかな?と思っていることがあります。

このゲームでは、4種類のキャラクターを作成できるのですが、そのうち女性キャラは「バルキリー」のみ。他は全て男キャラなのです。なので、もう一種類くらい女性キャラがいてもいいんじゃないのかなぁ…と、常々思っているわけです。

そうですねぇ……。
同じくクロノスをやっていた知り合いは、「プリースト」なんかどうだろう?と言ってましたが。

もっとも、回復や能力値補正をメインに据えた後方支援系のキャラクターとなれば、既存のパラディン等と被る部分もあると思うので、多少のバランス調整は必要になるでしょうけど。
それでも、キャラクターが増えれば戦術バリエーションも増えますし、また新たな楽しみも出来てくるんじゃないかなと思ったりします。

……まぁ、たしか開発元は韓国だった筈なので、こんなところで何を書いても無駄でしょうけどね。

プリースト想像図
>プリースト想像図

最新の画像もっと見る

コメントを投稿