晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

本田未央の改変立ち絵をつくってみました

2012年03月12日 | アイドルマスター

ふと魔が差して作成した【本田未央】の立ち絵を公開いたします。
表情差分を幾つか作成しただけで、ポーズそのものには手を加えていません。
動画等の素材としてお使いいただければと思います。

サンプル画像
本田未央 立ち絵サンプルまとめ on Twitpic

<ダウンロードは、こちらから>

改変・再配布は自由です。
その他、気になることがあれば、ブログコメントかツイッターにてご一報くださいませ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんみおお借りしていきます! (本田透)
2012-05-08 22:12:41
こんばんは本田透と申すものです。

モバマスやってて久しぶりに動画作成欲がでてきたのでやってやるです!

6年越しのアイマスデビューがんばるぜ・・・
返信する
ありがとうございます (晴嵐改)
2012-05-12 01:30:57
本田透さん>
少しでもお役に立てば幸いです。
返信する
Unknown (匿名希望)
2021-08-29 13:19:53
お借りしましたが、zipファイルを解凍したら他のキャラと違いサンプル画像のpngファイル入っていませんでしたので修正お願い出来ますか??
返信する
Unknown (匿名希望)
2021-09-04 20:38:15
追記、Androidではサンプル画像のように上手く編集出来ず挫折しています…。
返信する
Unknown (匿名希望)
2021-09-04 23:30:30
度々すみません、PhotopeaといWebツールでやっと編集&保存出来ました(汗)
大変失礼致しました。
返信する

コメントを投稿