晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

謹賀新年

2007年01月02日 | 日記・雑感
新年あけましておめでとうございます。

……本当におめでたいのかどうか確証が持てませんが、でもまぁ、こうして無事に新年を迎えられたということは、素直に喜ぶべきことですよね。ありがたいことです。

思い返せば、昨年は色んな事がありました。
社会的には、不幸なニュースが多かった年だったという印象が強いです。
個人的には、長かったような、短かったような、何とも不思議な感覚が残っています。
もっと色んな事ができたような気もするし、やりたかった気もします。
その一方で、できるだけのことはやれたのかな、という思いもあります。
正直、よくわかりません。
よくわかりませんが、それほど後悔はしていないので、そんなに悪い年じゃなかったんだろうなとは思います。

今年で私は三十歳になるわけで、公私ともに節目の年になるような予感がしています。
十年前、まだ学生だったときには、自分が三十歳になるなんてことを真面目に考えてもいなかったですが、今は四十歳の自分が想像できずに困っています。
いやはや、どうなりますことやら。

何はともあれ、皆様にとって本年が良い年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿