オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

ファッションとしてのネクタイ

2016-01-16 08:51:07 | ネクタイ日記

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

男性は女性に比べてファッションアイテムの幅が狭いといわれます。確かに、売り場に行っても男性のファッション売り場より女性のファッション売り場のほうが何倍もありますね。これは今に始まったことではないですが、やはり男性は女性に比べておしゃれに気を使わない人の割合が多いということでしょうか。

男性ファッションとしてはネクタイも王道のひとつです。しかし、多くのビジネスマンはネクタイをパーツの一つと捉えてしまう傾向にあることが製作側としてはあまりにも寂しい限りです。

どんなに時代が流れても、ライフスタイルが変わってもネクタイはメンズファッションの王道の一つであり続けることに変わりは無いと思います。

ファッションとしてのネクタイは、自分のセンスで選ぶことは勿論ですがプレゼントなどに用いられることも多いアイテムです。

人と人とを結ぶ、心と心を結ぶ、思いと想いを結ぶ。。ネクタイはそんなアイテムであり続けることと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

 
コメント   この記事についてブログを書く
« ネーム入れのネクタイ | トップ | プリントネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイ日記」カテゴリの最新記事