夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

いきなりの抜擢?

2005年05月11日 22時07分13秒 | 留学
今日も晴れ 

いつもどうりに授業が進んでいく

授業が終わるとき 先生に 「ファッションショーに出てくれないか?!」
と言うお願いをされた  

渋々了解をした(今回は観客のつもりだったのだ)

すぐ 着させられ 歩きの練習 

夕方近くまで歩く練習

ただ歩くだけのに、、、本格的なウォーキングでもない、、、意味ねー

夜 クラスの仲間の 誕生日ということで 酒を飲んだ 
歩くだけの練習なのに 疲れていたらしく 早く酔ってしまった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会と言うものには縁がない... | トップ | うけた!?民族衣装 ファッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿