夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

味わって食べないと、、、、

2012年04月30日 18時31分50秒 | Weblog
11/5

レッスンが
終わった後

いつものように
晩飯を食べに行く


うぃ~

どこに行きましょかぁ


バーガーキングに赴くワタクシたちであった

今は
バーガーチャレンジ(勝手に命名)のキャンペーンをしているのである

時間内であれば
ワッパー食べ放題

なのである

制限時間30分

一個目をかぶりつく

うぃ~
味わってなどいられない

3分ほどで食べ終わり

お代わりをしにいった


二個目
途中から

うぃ~
ペースダウン

喉元から落ちていかない


三個目?

だんだんと
何故
こんなにガッツいて食べてるのか

という疑問が出てきてしまった


うぃ~
やめやめ

味わいましょうよ~

なんとなく飽きてきた気もする~

前の席には
三個目に入ってる
同僚の姿


かなりゆっくり

見るとほとんど口を動かしていない

うぃ?
食べないの?

三個目きついっす
残そうと思います



うぃ~

提案をするワタクシ

半分ちょうだいな


お代わり一個は嫌だし、、、、

半分だったらなんとかなる


ということで提案する

半分を貰うワタクシであった


結局、チャレンジ
二個半で終了~


多いのか少ないのかわからんが


食べてる途中で飽きてきて

口には入れても落ちて行かず

胸焼けぎみのワタクシ

時間気にしないで
味わって食べたほうが良かったかも~


当分は
バーガーキングには
来なくていいかな

匂いすらも
ちょっと、飽きてるワタクシであった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦痛な連休が 今年もやってきた | トップ | 変わってきた勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿