夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

変えなきゃ 身体がやばいぞ

2012年04月21日 03時59分55秒 | 家にて
4/20
春だからなのか

いつも以上に眠い

電車の中でも 爆睡なワタクシ


うぃ~


途中駅で眼が覚めるが すぐに寝てしまう


とここまで眠いのに

朝方まで 起きてしまっているワタクシって、、、、



思えば 学生の頃と同じ生活


年齢のことも考えなければ、、、、



完全に 今 日本にいながらにして 時差が生じている
ワタクシなのだ


なんとかしなけりゃ、、、、

ぜったいガタがくる


うぃ~

早寝早起き

どうしましょ


なかなかなかなか 出来ないワタクシ






「生活リズム」


朝起きて 夜寝る

これが普通のことだけど

いつの間にか 

生活リズムが変わってる


みんなが起きだす頃に 寝る私


いつの間やら アメリカ時間


アメリカにいたら問題ないけど

ここは 日本


まるでドラキュラのような生活リズムに変わってる


太陽が昇り始めた
さあ 寝るとしよう


今日もまた 

少し明るくなり始めた窓に
ショックを感じながら

寝床に入る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン | トップ | まずは仲間に サプライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿