夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

だんだん 難しくなってくる舞踊

2005年05月05日 21時34分08秒 | 留学
今日も晴れ 一日中 寝てた

鼻水も出てこなくなった

そして 午後 舞踊の練習に行く 

いきなり 先週までの基本ステップをやった

やば!忘れている!!

少し思い出してきたあたり 名前を呼ばれる

踊る組を作った 

100周年記念のときに踊るのだが その組み合わせを 発表された

そして練習 

先生はみんなに対して 「みんなで踊るのだからわからないよ!顔とかもみんな同じく化粧をするし 大丈夫だよ」とみんなを励ましているけれど

男はワタクシ一人 否が応でも目立ってしまうのであろう!!

ふー 大丈夫じゃねぇー

ヤバヤバである
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱に交わって赤くなってきた... | トップ | 驚きのサルサバー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (sansu)
2005-05-07 01:06:24
 いつも日記、楽しく拝見させて頂いてます!

ところで、百周年記念て五月五日じゃなかったですか?

それともまた別の日にやるもんなんですか?

舞踊って難しそうですね。

 
返信する

コメントを投稿