ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ウッドバーニング

2012-03-13 20:57:30 | 写真

1回目に教わった技法を復習するため裏面に練習してみました。

少しは前回よりましになったかなぁ~

       

横線がまだ安定しないです

9日に2回目のウッドバーニング教室に行ってきました。

コースターに挑戦

      

  

      

2時間では2枚仕上げるのが精いっぱいでした。

お花は色えんぴつで塗ってラッカーをかけるといいそうです。

このままでもいいなぁ~

全部で6枚ありますが、あとは家で作ることに・・・

     

帰ってから忘れないうちに1枚仕上げました。

あとのはとても難しそうなので今度行って聞いてからやることに・・・

 

パソコンの調子が悪く、知り合いに見てもらうため、預けることに

なんとかバックアップできるといいのですが・・・

このブログは主人のパソコンからもできたので良かったです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな出来事が! | トップ | あっという間の1週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い絵! (恵子)
2012-03-15 10:56:33
聖月さん こんにちは
花粉症は出てないですか?私は少々出ました

お節句の絵、どれも可愛いですね
可愛い絵は描いていても、見ても心が癒されるよね
私も描いてたら自分の表情が「ニコッ」となるんよ~

はなちゃんの皮膚炎のこと、ビビも同じなので驚きました。
ドッグフード以外におやつを食べさせ過ぎかなぁ~(^◇^;)
ついつい同じ物を与えてしまうんです^^;

梅の花が綺麗ですね 良い香りが漂ってきそうだわ
返信する
癒しの絵 (聖月)
2012-03-16 22:35:14
恵子さん、こんばんは(^-^)
携帯からコメントしています。
まだパソコンが直らないので不便です。
花粉症はまだ軽いです。
可愛い絵といえば、恵子さんのブログで紹介された方の絵はとても可愛くて癒されますね。
近かったら見に行きたいです。
はなは少し毛もつやが出てきたみたいです。
ビビちゃんも同じなんだ。
早く良くなってくれないと、高いドックフードが続かないよ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事