ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

今年もよろしくお願いします。

2020-01-04 20:50:20 | 書画

 昨年は義姉が亡くなり、年末年始のご挨拶を控えさせていただきました。

今年もよろしくお願いします。

昨年は忙しい1年でしたが、今年は健康に気をつけて余裕をもった1年にしたいですね。

下の長方形額の達磨画は毎年紀陽銀行狭山支店ロビーのテレビ前に飾っていただいています。

近くに行かれたら覗いてみてくださいね

        

 

            毎年我が家で姉家族と一緒に新年会をやっています。

                        

 

                         

         2名欠席で9名集まりました。来年もみんなで集まりましょうね

 

5日は達磨拳鏡開きで10時から練習し、11時から来賓をお招きし演武披露とぜんざいを

食べます。写真はまたUPしますね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 達磨拳鏡開き・新春懇親会、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事