ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

我が家から見える桜

2019-03-31 18:24:40 | 写真

3月末でブログ更新するつもりが急ぎの仕事が入り、今日4月1日に納品

あと少しで元号が発表されるので、それまでにUPしなくては・・・ 

                                   

掲示板に「無心」から「継続は力なり」に変えます。新元号が決まったら書き換えようかなぁ~

      

 

 

     木曜日に撮った桜はまだつぼみでしたが、土曜日はかなり咲いて寝室から見た桜です

 

  

 金曜日に「ころかふぇ」へ行き、お世話になった先生と奥様にお花を持って行きました。

お花と私たちの写真は一休先生のブログからコピーさせていただきました

美味しいランチを天気が良かったので外で食べました。予約満員でしたが、11時過ぎでゆっくり食べれました。

つくしがたくさん咲いていました。

 

 私のおなかに乗っているミミで、まだ外耳道炎が治らず病院通いです。

アップルパイは初めて作りましたが、なんとか食べれました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競書作品3月分 | トップ | お誕生日&お花見焼肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2019-04-01 20:34:38
お忙しい中、ご夫妻でお越しを戴き、その上お花まで頂戴し恐縮しています。ありがとうございました。
次回はワンちゃん連れでお越しください。
お蔭さまで店の方もたくさんのお客様にお越しを戴き嬉しい悲鳴を上げています。
返信する
こちらこそありがとうございました。 (聖月)
2019-04-03 12:21:06
一休先生、
こちらこそありがとうございました。
お店も連日大盛況ですね。またワンちゃん連れて行きたいと思います。
日替わりで気温の差が激しいので体調に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事