ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

あっという間の1週間

2012-03-21 15:54:37 | 写真

前回のブログ更新からあっという間に1週間が経っていました。

パソコンがまだ直らず預けたままで、なんとか途中でバックアップはしてもらったのですが、

いまだに連絡がないので、まだだめなのかなぁ~

この更新は主人のパソコンからやっています。

     

パソコンの電源を入れてもこのメッセージが・・・

 

16日は仏画教室で前日まで宿題を仕上げようと思ったのですが、間に合わず

新たな作品の宿題が増えました

      

段々複雑になるのでなかなか進みません

次回の教室までに2点仕上げなくては・・・

 

毎月出してた競書作品も気が付けば半年も書いてなくて、久しぶりに書き、

なんとか4点書き上げました。

  

      条幅 草書                 条幅1/2 草書

 

       半紙 隷書                 茶掛け  行書

これから毎月頑張って出さなくては・・・

 

今日は朝から書道教室で終わってからご近所のテディベアーの先生の作品展を

見に行ってきました。

「テディベアーとフラワーの3人展」でとても可愛い作品の数々と

2名の作家のフラワー作品もあり、華やかでした。

    

             3/18日(日)~24日(土)

  ギャラリー美游館   10:00~18:00  最終日 17:00

  大阪狭山市西山台6-1-16  tel 072-367-5650

 

インターネットの作品も今年に入り毎月1点ずつ売れ、ありがたいです。

作品がなくなってきたので早く新作描かなくては・・・

         http://pvd1.jp/SHOP/657338/list.html

 

最近夜になると眠たくてなかなか徹夜ができません。

朝早くに起きてと思うのですが、眠くて起きられません。

でもそろそろ気合を入れてやらなくては 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドバーニング | トップ | 写経を楽しむ作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう (一休)
2012-03-22 05:45:09
インターネットの通販状況を拝見しました。内容もいいですね。早くPCが直るといいのにね。私は今朝は3時50分に起きてしまいました。その代わり、11時には寝てしまいますが・・・。
返信する
直りました (聖月)
2012-03-22 21:49:52
一休先生
やっとパソコンが治りました。
でもいつまた動かなくなるかわからないので、
リカバリする方がいいそうです。
インターネットの通販はProバイダーさんのお陰で最近は売れ出しました。
もっと作品を描かないといけないのですが、
雑用に追われ、進んでないので、
気を引き締めて描かなくては・・・
先生のように朝早く起きてと思うのですが、
つい寝るのが1時過ぎるので、
目が覚めるのが7時過ぎです


返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事