行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

作ろうか、作るまいか

2020-09-14 | 日記
ニュースで
K静香さんがキムチを作ったとか

最初は
すごーい、とあり
新しく見たのは
今の時期、白菜とかおかしい・・
と、ま反対の投稿がチラッと見えたものです

なにぶん
見出ししか見ていないので
詳細は不明

それにしても
報道に踊らされ
ヒトのする事為すこと
あぁだ、こうだと
無責任極まりない発信を
するのが流行ってるのでしょうか


家の中で
好きなことをするのに
誰に迷惑をかけるでなし


で、触発?!されて

見渡すと
材料も有りそう
作ってみようかなぁー
止めとこうかな
迷い中・・・



相方さん、おっ!
何事かと思ったら
ノラさんの姿

今回は早かったね~

お腹空いてるんじゃない?
にゃーんニャーン
ハイハイ、どうぞ召し上がれ

台所の出入り口側から
離れようとせず
さりとて
ネコジャラシで
遊んであげよっかなぁー
と、近づくと逃げるし



でも、でも
初めて
なでなでさせてくれました・・

ゴロンゴロンしている時
触って撫でて~っと訴えてるように思えて

試行錯誤のふれあい
どうなりますことやら・・
コメント    この記事についてブログを書く
« ふたきれ | トップ | ドクダミチャ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事