行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

遅くしました

2024-08-01 | 日記
8月に入りました

ごめんなさい
1日1日と
遅くしてしまいました


思わぬ検査
避けたはずの通院


やっと
相方さん

本来の予定
受取に行けます

後期高齢者講習を受け
免許証更新

遅くなって申し訳ない



歳をとるって
たいへんだね

だぁれも
どこも
親切丁寧に
面倒なんて
見てはくれない

自分達で
下手すりゃ
自分ひとりで
何とかしなくちゃならない


先日
病院の窓口に居た
おじいさん

あの方
どなたか
お世話をしてくれる人
居ないのかしら

大丈夫かな

自分のことを
棚に上げて
傍から見ていて
心配したバァです


受け答え
お金の出し入れ
言われた内容

大丈夫かなって


歳をとって
辺鄙な所で
なんとか
暮らそうと思うと
いろいろ
工夫しなくちゃなりません

周りに
手助けしてくれる人
いる人は別

親戚
親兄弟
友人
いる人は別

勝手に
あとから
他所から来た者なんて
自分で
しなきゃ・・・




今朝は
最初っから
お日さま

軽いパッド類
大丈夫って
広げました

気持ち良くなぁれ!

遅まきながら

やっと
敷布団の
乾燥にも
取りかかることができました

どうにか
間に合えば
いいけれど




8月に入り
お尻に火が付いた状態です

8月いっぱい
余裕をもって
お休みにいたします

どうぞ
暑さにめげず
乗り切ってください

また
涼しくなった頃
お会いできたらと
思います




コメント    この記事についてブログを書く
« 7月も | トップ | 今年のお盆 4部作 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事