あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

ごめんなさい、母親失格です。

2009-11-23 | おやこ
子ちょむが高熱を出した。
これは私のせい。
私がちゃんとしてなかったから。

もっとしっかりしないと。
なにもかも中途半端でだめだ。
こんなときに酒まで飲んでしまってた・・・
人を傷つけたり・・・

馬鹿だね。

ごめんなさい。ごめんなさい。
母親集中します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (えんら)
2009-11-24 10:01:37
オレが父親失格の時に、いつもコメントくれるあっこさん。
オレに比べりゃ、とんでもなくいい親だろうよw

高熱があっこさんの所為かはわからんし、
母親に集中する事=万事上手くいく事なのかわからん。

ま、そこそこへっこんで、
またちゃんと復帰してくれ!

じゃなきゃ、
こっちが凹んだ時に困るだろぅ(´;ω;`)
返信する
すんません (♪えんらさんへ♪)
2009-11-24 22:58:21
子ちょむはインフルエンザはなんともなく
一時的な高熱だった様子。
日中から腹が痛いと言っていたのに
いつもの外出先うんこ症候群だろうと思ってた。
夜になって頭が痛いと言い出し
熱を測ると38度超。
その頃の私といえば、酒を飲んで悪態つきまくりで・・・
もうね、だめなんですよ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。