あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

ヘヴィーな道

2008-04-29 | つれづれ
いやぁ~♪今日はぽかぽか陽気で気持ち良かったねぇ~(〃∇〃)
こんな日にドライブしたら、さぞかしステキな一日を送れただろうに~♪

・・・仕事でした(´;ω;`)

おお、そうそう、こんな日のドライブは注意ですぞ。
毎年経験するんだよね。
以下、過去の出来事です(:D)┓

ぽわわわ~ん.。o○


どっらいっぶ どっらいっぶ るんるるんるる~ん♪

(50m先)おや?ずっと先に何かが落ちているなぁ
(40m先)ん?なんだろ?ヒモ?
(30m先)Σ( ̄ロ ̄lll) !?
(20m先)ΣΣ( ̄ロ ̄lll) 動いた!!!
(10m先)ΣΣΣ( ̄ロ ̄lll) ヘビだーーー!!!!
(0m…下)ゴットン ゴッ←前輪、トン←後輪

。・゜・(*ノД`*)・゜・。ああああ

と、ゆーことで、
こんな陽気に誘われて、ひょっこり顔をだすヘビ君に注意!!!


*** もしもヘビを轢いてしまったら ***

まずやらねばならぬ事!
①バックミラーで 轢いたブツ を確認。
②動いていたら・・・よかったよかった♪
③動いてなかったら・・・なむなむ 人(・ω・;)ごめん
④何もなかったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 車の下のパイプみたいな所に絡まって・・・
 絡まって・・・
 ・・・
 一生車の中から出られないでしょう。
 。・゜・(*ノД`*)・゜・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が上手ね~ (なっと)
2008-04-30 01:11:46
どうやって描いたの~?
返信する
(〃∇〃)ゞありがとぉ (♪なっとさんへ♪)
2008-04-30 07:45:29
どうやって?
ヘビへの想いをひとつの絵に心を込めて描いた・・・
って聞いてるんじゃないようだね。
「ペイント」でペンでギザギザしたり、
エアブラシでシューしたり・・・
と普通のお答えでいいのかな?

マウスで曲線描くのは難しいねぇ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。