あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

恥ずかしながらこの年で狭心症の発作がwww

2011-05-29 | Weblog
いやぁ、ネットって便利ですね。
何かあったらすぐ検索出来るもの。

ここ最近なんですよ、この発作が出たのって。
最初、胸がぎゅーっと苦しくなって息苦しく、気持ちが悪くなって、なぜかアゴが痛いwww
なぜにアゴ?www
でもね、『胸が苦しい アゴが痛い』で検索した所、コレか!って。

狭心症=高齢者の生活習慣病

狭心症=メタボリック症候群

ひゃぁぁぁぁ(°д°|||)(#°д°)
この図式がめっちゃ恥ずかしい・・・。

最近りえと話す事が多いんだけど、その中でも話題は楽してダイエットってのが大半でw
楽してダイエットもいいけど、このままいくとチキンを持ったまま心肺停止してたって事にもなりかねないので
真剣にやろうと思っているしだいでございます。

禁ケンタッキーとマックとお酒・・・。
がんばろヽ(;▽;)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんならさぁ、 (ヘム)
2011-05-31 23:09:32
XBOX360とキネクト買っちゃおうよ!

楽しくダイエットができるよん。

オススメは6月2日発売の 「ダンスセントラル」!!
それと、「ユア シェイプ フィットネス エボルブ」!

マックに通う気持ちは わかる。けど、
ケンタは、オレの中では、年に1、2回しか食べれない、「ごほうび」的な扱いにしてるんだ。
返信する
XBOXなんぞはいらねーっすw (♪へむさんへ♪)
2011-06-01 22:05:09
wii fitがあるしw

何かあったら病院へ!ってことで狭心症の話を聞いてもらいに行って来たんね。片頭痛のクスリももらいに。
この年ではありえないと言われ、もしもそうならニトロを飲んでうんぬん。
ま、この続きはまたいつか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。