あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

ツイッターでフォローする。

2011-06-05 | Weblog
ツイッターをやってない人にはフォローって?と思うかもしれないから
詳しく教えたいが、面倒だからそこは自分で調べなさいw

さて、私がフォローしている人でこいつイイコト言うなーって思った言葉を紹介したい。

「この人としか出来ない会話」がある"この人"は自分にとってすごく大切だと思う。
こんな会話出来るの、こいつだけだな〜と思った時から僕は相手に悟られぬよう、
何気ないかんじで、いつも通りの相槌を打ちつつ、すごく大切にしようと決意する。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいん)
2011-06-10 19:54:02
いまいちツイッターの使い方がわかってません
返信する
ツイッターの正しい使い方です (♪らいんへ♪)
2011-06-10 22:54:15
適当でいいのですよ~

フォローしてみてうざかったらフォローをやめたりしてますw
返信する
Unknown (らいん)
2011-06-25 02:13:21
更新はいつ?
返信する
更新ねぇ・・・ (♪らいんへ♪)
2011-06-25 23:28:02
たいしたことも書けないですからなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。