あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

足の赴くままフランス家庭料理でランチ

2009-05-10 | Weblog
たぶん・・・フランス料理。
たぶん・・・家庭料理。
ラタトゥイユだったし。


シーフードサラダを先に頼んだけど
パンが付いてた。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
サラダが多い。。。
もしかして主食なのか???
私のラタトゥイユも運ばれてきた。

その後、娘のハンバーグトレーも。

娘はこれを見るなり、
「うわっ・・・こんなたくさん食べれん(´・ω・`)」
パンとライスが付いてた。
これは・・・なにゆえ?w

さて、到着したのは12時だったんだけど、
食べ終わる1時になってもお客さんが来ない
Σ( ̄ロ ̄lll)
なぜ???
貸切でもないのに・・・

店員さんも対応が悪いわけじゃないし、
味も普通なのに。
不思議だ。
このボリュームは最高なんだけどね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまいにゃ (えんら)
2009-05-11 12:24:29
デザートにもパン、
お会計の際にもパン、
「こちら次回ご来店の際ドリンクサービス券となっております。」とともにパン。
だったんじゃないだろうか?

客入り不振の原因はパンか?
返信する
パンにライスかパンのどちらかが付きますけど? (♪えんらさんへ♪)
2009-05-11 22:02:04
じゃあ、ライスで。

かしこまりました。こちらのライスにパンかライスのどちらかが付きますけど?

じゃあ、パンで。

かしこまりました。こちらのパンにライスかパンのどちらかが付きますけど?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。