あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

すげー!!!私も読めた♪

2009-05-10 | Weblog
『こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この研究が (のもくまぽん)
2009-05-10 10:40:18
なんの やにくたつ のかが もだんいだ。
返信する
おお! (♪くまぽんへ♪)
2009-05-10 17:43:25
そまこで かんえがて なたっかよ(´・ω・`)
返信する
なんとかアトムみたい (ヘム)
2009-05-11 07:30:03
ギロッポンからザギンに移動で、ベナチャンコみたい。
はい どーん!

あれ、なに言ってるか
よくわかんないや。
返信する
それ夙川なんとかって人だ (♪ヘムさんへ♪)
2009-05-11 21:56:25
あの人さぁ、なに言っとるか分からんわ・・・

芸能人でもきっと分からないと思うんだけど?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。