あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと。 (ヘム)
2010-04-24 01:16:51


命に別状は無いものの、重症な 感じの味のする
カレーなんだね。きっと。

ぼりぼりって、なんの具なんだろ?
うーん、、ブロッコリとか? 
返信する
具が・・・ (♪へむさんへ♪)
2010-04-24 03:25:59
すべての具が・・・

こんなの初めてだよ・・・

まさかたまねぎまで・・・

返信する
きっと。 (えんら)
2010-04-24 09:42:12
野菜の味を殺さずに、
ギリギリまで良さを生かしたっていう・・・

ゴメン・・・お母さんのフォロー・・・できないや。
返信する
母のフォローはしきれないよ・・・ (♪えんらさんへ♪)
2010-04-24 23:53:06
ま、ひとつフォローするとしたら、

崖から落ちて手足が動かなくなったとき、
上のほうから救助用ロープが降りてきた。
そうだ!まだ口があるじゃないか!
と、あごでロープをくわえて引き上げてもらう為にあごを鍛える食べ物を作った・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。