セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

風邪声でスミマセン

2015年01月26日 | 職場(治療院)

最近、ホームページのリニューアルの準備が忙しくて久しぶりの書き込みです。

治療院のホームページを2月末までに新しく作り直さなくてはいけないので頑張ってます!

完成したら、お知らせしますね

それはそうと、先週末から風邪でノドをやられてしまったようで、声が上手く出ません

電話の応対が一番困りますかすれた声で本当にスミマセン。

インフルエンザではないようですが、皆様も気をつけてくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-01-27 08:42:43
お大事にしてね
返信する
も さん♪ (セバじぃ)
2015-01-27 09:14:16
ありがとう。
も~さんも気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。