セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ふっくらさん

2009年11月11日 | その他
セバじい、最近ちょっと ふっくら してきたんじゃない?
ええ、この季節 美味しいものが多くてつい食べ過ぎてしまいまして、「ふっくらさん」なんて呼ばれたり・・・・・してません。

ふっくらさんとは遠赤外線でふっくらと焼きあがる伊賀焼きの万能調理具です。
詳しくはこちら→ http://www.igamono.co.jp/recommend/index.html#fukkura
これ、本当に優れもの。皆でふっくらさんを囲みながら焼いて食べる・・・最高ですね
買ってきた調理済みのウナギもこれで温め直すだけで名店のウナギのように美味しくなります。
野菜、肉、魚・・・なんでもかんでも、とりあえずふっくらさんに入れて食べる。で、食べ過ぎると自分がふっくらさんになります
ふっくらさんのフタをひっくり返して果物入れや花器としても使えます・・・・・って、無理やりな広告もウケます(笑)
 
院長の宝物(?)ですが、我が家にも欲しい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまま)
2009-11-12 14:39:58
おおっ、ふっくらさん
タジン鍋みたいな感じかな。見た目もいいし、買っちゃうかも。
返信する
Unknown (まゆ)
2009-11-12 23:08:29
本当になんでもふっくらさん使うよね。
なんでも美味しくしてくれる万能さんだしね。

ぜひセバス宅にも購入して蓋を果物入れに……(笑)
みかんを入れてコタツの上においておくといい。
返信する
Unknown (セバじい)
2009-11-13 12:46:37
ふっくらさん同好会が作れそうですね(笑)

そして急にふっくらさんの焼きミカンが食べたくなった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。