セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

舞妓Haaaan!!

2011年09月19日 | 職場(治療院)

シンポジウム1日目の夜、交流パーティーがありました 

森川先生と内田先生に関するクイズゲームなどで盛り上がる会場。

 

 

 

そして・・・特別ゲストとして 舞妓はーーーーーん が登場

笑顔で各テーブルを回る舞妓さんを囲んで、皆さん記念撮影。

昨年夏、金沢に合宿に来ていたTCCの学生さん達とも再会しました。

 

 

 

最後に何故か折橋院長と退場する舞妓はん。 その正体は・・・・マユ先生でした(笑)  

重たい衣装で食事も出来ず・・・お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-21 14:51:44
マユ先生、衣装お似合いっっっ
返信する
Unknown (セバじい)
2011-09-21 23:14:50
結構、様になってますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。