セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ゴロンタ 「タ」 がつく

2010年01月09日 | 職場(治療院)
今週から仕事が始まったのに正月気分がなかなか抜けません。何か身体も重いし、動きも鈍い。・・・これは、トラを被ってる所為なのか
今度の連休は家でゴロゴロしよう。 ゴロンタみたいにゴロゴロしよう。 ←それって結局いつもと同じって事ですね。
来週もトラ出勤の予定でしたが、疲れたので人間に戻ってるかもしれません。トラを着たい人、お貸ししますよ。

※ゴロンタとは・・・昔、『おかあさんといっしょ』に出ていたトラのキャラクターです。確かクマの兄弟とゴロンタが織り成す夢と感動の動物劇だったかな。(適当)
 
 ゴロンタ タがつく たぬきにばかされ おだんごたべたら どろまんじゅう
   ゴロンタ タがつく たまにはいいこ ひとりでおねしょの ふとんほす
   それでいいのさ それでいいのさ それでいいのさ~ げんきがいいのさ それではあした~
っていう歌だったと思います。 とりあえず私は「ゴロンタ タがつく 食べてはごろ寝~」って事で(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2010-01-09 17:37:02
その疲れとトラでいることの疲れは関係あるのでしょうか?
トラは重い??

・・・ただの(?)正月鈍りだと思うはひつじだけでしょうか?
返信する
Unknown (セバじい)
2010-01-09 23:37:07
全体には軽くて楽です(^^)
頭部だけ少し重いので疲れを感じるのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。